限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年納めジュエルくじ

初の二日連続3等でした! まぁ今年課金した額考えれば全然足りんけどありがたく頂戴します。 凱旋ガチャはもうええわ。 累計:星4→2、星3→6、星2→15 課金するならおまけ付きの時期がオススメっすっす。今回は白猫と戦国アスカに注ぎ込もうかと。ブレソルはも…

ジュエルくじ②

凱旋ガチャ相変わらずピアナでず。 累計:星4→2、星3→6、星2→14 は、初めての3等。 108クエストは面倒なのでスタンプで終了にしようかと。108周すんの面倒すぎ。

ジュエルくじ①

累計:星4→2、星3→5、星2→14 はい、安定してますね。

ジュエルくじ

ジュエルくじ昨日から始まりましたね〜。今までは最高25ジュエルだったような気が・・・ プレミアムルーレットもあとわずか。というか今日で終わりか。 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日…

クリスマスエンパイロメント〜ダークウェブクリスマス〜

シェアハウスのヘル級開始されてたの今日まで気づきませんでした。。。 思ったよりあっさりクリアできた(๑˃̵ᴗ˂̵) 相棒はディメンション。相手にすると厄介ですが味方となるとタフでなかなか落ちないし、まれにタゲッてくれるので心強いっすっすね。 2分ぐら…

飲酒後のガチャは要注意

忘年会後にどうもガチャまわしたらしい…。朝起きたらジュエル貯金ゼロ、、、そして、新規もゼロ、、、朝パッチリと目が覚めたっすっす。。。正月にツキミが来るというのにクソ! まぁ気持ちいいぐらいの爆死ですよ。 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→…

今年もあとわずか

になりましたね。あと3日後には仕事納めなのであと少し頑張りまっする。 正月ガチャあるんですかね。 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ジュエル、8日目→虹、9日目→ジュエル、10日目→ジ…

メリークリスマス

クリスマスですね今日、街中に買い物へ行ったのですがかなり混雑しててあんなに長いレジの行列初めて見ました…。目当ての革手帳とitunes Cardも買えて無駄遣いする事もなかったので歩き疲れましたが良い買い物でしたー 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目…

UNIQLOの年末セール中

メモ兼用っすっす。 ヒートテック買うなら年末です。通常990円+税が年末は790円+税ならセール中に買った方がいいっすっすよね〜。ワイシャツも安くなればいいのに。 私の好きなDAIMARUもポイントアップデーなので散財してしまうitunes Cardもおまけついてる…

課金するなら・・・

まさに今やってるiTunes Cardのおまけ付きがおススメです。去年までは10パーセントバックだったのですが今年から5パーセントの事が多くなりました。今回は10パーセントっぽいので1万買うと1000円分バックですね。 今はローソンや家電量販店、ドラッグストア…

デイリーミッションの対象おかしくない?

今日から新イベントの協力が始まったり、クリスマスイベントもやってるし、祝福系もできるというのにデイリーミッション対象外っておかしくない?そんなにシェアハウス3させたいんかいな???無駄に周回させるなよと言いたい。 今日のプレミアムルーレット…

久しぶりの星5やで

凱旋ガチャは久しぶりの星5でした(ダブりやけど)。 プレミアムルーレットはジュエル。やっと勝率5割に戻った。 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル 各クリスマスイベントが復活してますねー。施…

またまたまた星2や…凱旋ガチャ

プレミアムルーレット今日はジュエルだった。でも確率半分以下…今後課金するか参考にしよう。そうしよう。 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル 凱旋ガチャはまたまたまた星2や…どないなっとんなら。。。

またまた星2や…凱旋ガチャ

プレミアムログインルーレット酷くない? 初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書 ジュエルで止まったん1日だけやで!操作してますよね…。 今日も星2だった これ昨日

決戦クエスト〜王城!キングキャッスル〜

最近やっと安定してきたというか4億から5億ぐらいはダメ与えられるようになりました。 槍レインきゅんの不死身タイムも割と使いこなせるようになった気もする。なかなか楽しいので平日はチケ集め週末は決戦がルーティンになりつつある…シェアハウスさっさと…

が、凱旋ガチャ

星2しか出ないような気がする。 これ昨日。 これ今日。 昨日の忘年会はちと飲みすぎたか…。

DBレジェンズスクショ集

演出がおもしろいので、保管用に。 元気玉バージョン ベジータ代わりに戦うバージョン ベジータ共闘バージョン スーパーサイヤ人かめはめ波 これは結果 桃白白とドラゴンボール散る

シェアハウス3ガチャ

エレノア欲しくてプレミアム購入してしまった… 結果、初回10連でエレノアと新キャラゲッツ! ちなみにジャンボは… 神主このチケはフォースター外してほしい。 ちなみにちなみにキャラプレは 夏カムイ。ティナ狙いだったけどクマで我慢しとくか。 今日もいい…

今日の凱旋ガチャ

可愛い子はいないよ… シェアハウスのウェイ集め面倒ですよねー

ワールドエンド再チャレンジ

クリアできなかったワールドエンド再チャレンジでクリアできました。 でも、こういう金称号の振り替えってどうなんですかね?ワタシ的にはせっかく当時のキャラ使って工夫してクリアした方のことを考えれば振り替えは無しかなーって思います。振り替えゲット…

コロプラフェス行く人いる?

エントリーしてたのも忘れてた。 ま、行かないけど。 今日の凱旋ガチャとルーレット ナワバリ荒らさないからもう顔見せないでね。 あと10回ちょっとか…周回面倒、白き覇者の塔のヘルプ分のポイントくれればいいのに。 残り2日だから忘れないようにしないと。

ヨドバシカメラ福袋抽選結果

残念ながら2年連続ハズレ。ま、当たると思わなかったのでまた来年もチャレンジしよ。 シェアハウスに絡めてクリスマスですね🎄ティナ確定っぽくてツキミはなさそうです(失礼、エレノアですね)。 今日はいいスクショが撮れました。 桃白白でたらSP確定なんすよ…

今日の凱旋ガチャ

いくつになっても注射は嫌いだす 課金してないから腹も立たない 新決戦のキャッスル面白くないですか?主にレインきゅん使ってますが、茶熊アイシャやパンドラも使ってて楽しいです。もっと練習せねばな。 下町ロケットに出てる土屋さんのパパってセリフはや…

凱旋ガチャ

昨日はマフユで今日はおかまでした、 デイリールーレット記録してくか。 そういえば今日ランマチで低ラン●ねという強烈な名前つけてる人とご一緒したけど速攻床ぺろしてて笑わせてもろたわ…

凱旋ガチャは闇深い

闇王子未所持のワタシとしてはこれを機に是非とも手に入れておきたい。 結果ジュエル2000個でゲッツ!ただ2000個も使ってしまうとは結果ジュエル貯金が250個になってしまった。 クリスマス正月てツキミとフランが登場したらどうしよう……。 凱旋ガチャはスタ…

黄泉&黄泉サメ戦 白き覇者の塔〜40階HELL編〜

バフォ戦後は引力マッチョが2体出てきますが、壺3セット破壊出来てれば何も問題なし。床ペロする要素ナッシング。。。ということで黄泉&黄泉サメ戦。 画像のように初回はサムライが2体鎮座してます。黄泉本体戦に備えてまず画面右側のサムライを処理して場…

トロルとバフォたちまわり 白き覇者の塔〜40階HELL編〜

壺とメタルガイコツの出現条件がはっきりとわからないので、確定ではありません。あしからす。 本題入る前に…役割分担大切やで、あとトロル戦で壺3個破壊やで!あとあと時間かかるからな!あとあとあと丁寧に処理してな!壺壊す前にバフォでてきて難易度跳ね…

モンストコラボガチャ②

結局まわしたモンストコラボガチャ。ルシファー使ってみたかったけどノストラダムス出たのでよしとしようかな。 40階HELLの詳しいたちまわりはスクショ集め中っすっす〜

これはやめとこ 白き覇者の塔〜40階HELL編〜

ランマチ40階HELL編でご一緒した方々でこれはやめとこう、やめて欲しいと感じたポイントです。 ①スカル・ギガの武器やめとこか スカルはただでさえSP消費が激しくこういったSP制限のあるクエストには向いてません。ギガも攻撃力は魅力的ですが40階HELLに関し…

共闘の心得 止まるな!止まると床ぺろするよ ~白き覇者の塔40階HELL編~

昨日のブログ内容と重複する部分があるので、あわせて読んでいただけるとより理解が深まるかと思います。協力でクリアを目指す方は協力者一人ではかなり時間も労力もかかりますので、なるべく生きながらえましょう(せめてバフォ後トロルで床ぺろなんて論外…