限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月帰省は今年無し

いつも友人の命日がある6月は地元に帰って友人たちと飲み会をしているのですが、今年はコロナのおかげでなしになりました。ちなみにワタシの地元の感染者数は下から数えた方が早く、感染者数ランキング上位の北海道から息子が帰ってきたとなると変な噂が立っ…

コロナ禍の過ごし方どうしてる?

外出できないからストレスたまる・・・というお声をTVでよくおみかけするのですが、元々ひきこもり気質のあるワタシにとってはなんてことはありません。休みの日は外に出ないことが多々あるので、何もストレスを感じないんですけど変ですか? 巣ごもりという…

今年のGWは一味違う ~白猫は鬼滅の刃コラボ中~

今年のGWは仕事の関係上前半と後半に分けました。まだ後半は消化してないんですが、前半戦終わった感想としては。。。 なにもしていない このコロナ禍で外出自粛という事もあって買い物もほぼ行かずずっと家にいました。家にいたので片付けははかどったので…