限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙8日目

そういえば白猫のアンケートに選ばれてたっぽいので回答しとかないと。 新キャラも初回で来たし、禁煙環境もだいぶなれてきた気がする。相変わらずタバコ吸いたいけどなっすっす

禁煙7日目

お酒飲んだけどあんまりタバコ吸いた吸いたくないな。というか早く帰りたいわ、この会。

re:禁煙6日目

吸いたい気持ちはかなり無くなってきましたが、禁煙の代償なのか鼻づまりがひどいっすっすっす。 鼻呼吸できんくて苦しい…

不具合適応力テスト

ヘル級の頻度早い。毎回ヘル級無くてもいい気はするんだけどなぁ。。。 今回もなんとかクリア。キングの星の方が難しかったかな個人的にはね。 主に勇者ソアラ、キアラでSPサポート、ファナはイラルギとSPサポート。ファナはご覧の通りの装備ですがワンパン…

禁煙4日目

心なしか寝起きが良くなった気がする。 ぱっちり目がさめる気がする。 しかし、悲しいかなタバコは吸いたい。。。 がんばれ、ワタシ。

禁煙3日目

まだタバコ吸いたいわ🚬タバコ吸いたい気持ちっていつからなくなんの?はぁータバコ吸いたい吸いたい吸いたいわー🚬 はよ雪とけんかなー。

禁煙2日目

あータバコ吸いたいわ🚬 なかったらなかったで我慢できてるけどタバコ吸いたいわー🚬

今日から禁煙始めた

増税前にカートン買いしてたストックが無くなったので、禁煙開始。 しかし、もうタバコ吸いたい。 いつまで続くか頑張るっすっす〜

宇宙兄弟35巻買ってしまった…

限定品だったのでついつい買ってしまった…電子書籍に移行しつつあるのに。 ヤンじいのチェア楽しみ。

もう何が不具合だかわからん

仕様なのかほんとの不具合か不明。流石に遊びすぎ…。 周回もほぼ終わったからダンまちでも見るかな

どうもVDSLの調子が悪そうだ①

この前記載したVDSLの調子がまだ悪い。 weeei.hatenablog.com 調子いいときは途切れることなくサクサクインターネットができるのに気を抜いたり、トイレに行くと戻ってきた際に途切れてる・・・。トイレに行くときはかなり高確率で途切れるのでワタシ自身が…

星5確定スタンプ結果

確定枠は遊び人ファナでした。 やめとけばよかったっすっす… これ兄弟あるあるですっすね。今思い返すと弟には悪い事したと思いますっす。。。すまぬ弟よ。

不具合勇者ガチャ

ツキミ、ソアラ、ルカ、フラン、イロメロには全力だすと決めてるのですが年明け早々に連発でくるとは…。今回はスタンプカード9個目でソアラげっとしたので相変わらずの引き弱っすっす。 1回目と2回目。クソですね。 3回目と4回目。うん、クソっすね。ベルメ…

発見!キング星!

1階のキャッスルに苦労しましたが、なんとかクリアできますた。 1階が約1分半、2階が約6分半、3階は多分1分かかってないかなと。2階クリア時に残り2分ちょうどぐらいだったのだ。。。 アクセは1階キャッスル、2階武者、3階ムカデの特攻つけました。過去の決…

mnpするならどのキャリア?

どのキャリアがいいんすかね? ちなみにソフトバンク歴はJ phone時代から利用してるけど長期割引で配布されてるTポイント自体あまり使わない、ネット契約で余計なものも契約されてたというのが主な理由っす。 今まではキャリアはなんでもいいかなーと思って…

何気に周回が多い…

新イベントは好きなソアラ登場なので楽しみだが復刻の周回が多すぎる…。 凱旋ジャンボは通常運転。

キングキャッスルの惑星〜ナイトメア〜

ナイトメアのキングキャッスルの惑星も宝箱を求めるうちにSSとれた。 ナイトメアはタフなハチが出てくるのでスコア伸ばしにくい(ハチは1万点)。ハチにはまってしまうと奥のサソリをこちら側に呼ばないので割と運要素もあるかなと。 とりあえずS1連発、近くに…

どうもVDSLの調子が悪そうだ

去年12月朝起きたらVDSLモデムランプが全部消えてて、コンセント抜き差ししてもうんともすんとも言わない。 ちょうどその日は休みだったのでNTTへ連絡。利用していたVDSLモデムがもう10年ちょっと使ってるということもありおそらく寿命かとということで新し…

スクショ集

メモ用のスクショ。 チェンクロは7回ごとにSRが出るようになってますが闇鍋具合はブレソルを凌ぐほどの鬼畜設定と思ってます。まぁお目当てが出ない出ない。ちなみに課金はしてません、泥沼すぎるので。 フリーザ様スクショ DB legendsは以前までは最高レア…

キングキャッスルの惑星ふたたび

やな予感したけどナイトメアでもキングキャッスルの惑星あるのね。。。箱も収集しなおしだしなんなんだほんとに。 やる気をかなり消失してしまったので攻略に熱が入らない。今回の金称号も面倒そうなのでやらないかもな…。せっかくツキミ当たってモチベ復活…

プレミアムルーレットからルーン外してくれ

1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ハンマー、8日目→ジュエル、9日目→ハンマー、10日目→ルーン、11日目→ルーン ルーン外してくれ、頼むから…

毎回HELLなくてもよくね?

1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ハンマー、8日目→ジュエル、9日目→ハンマー、10日目→ルーン 風向きが変わってきたような嫌な気がする… 凱旋ガチャは辞めてチケに交換しますた。 毎回HELLなくてもい…

900日目ログインボーナス

900日目のログインボーナス。ジュエル900個がよかった…メモソってショボいな…。 1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ハンマー、8日目→ジュエル、9日目→ハンマー。 はいはいはい〜星2サンキューでーす。…

キングキャッスルの惑星〜ちょっとしたコツ〜

キングキャッスルの惑星とキングウッホの惑星やっと終わった…。もう二度とやらないっす。 ちょっとしたコツはウッホはタックル(ころりん)で敵をなぎ払いつつラスト30秒ぐらいと開始30秒ぐらいでS2を打つと大量に敵をまとめて処理できます。 キャッスルはギリ…

キングキャッスルの惑星面倒すぎる

マジ面倒。各惑星でおせちのルーン集めないといけないとかこの周回を無くして欲しい、本当に。周回して楽しければいいんすけどただ作業だけの周回は何も楽しくない。これ作った人は楽しいと思ってるんすかね????? 1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日…

念願の正月ツキミげと!

結局10連x20回で正月ツキミげっと〜!3回目の星5確定で頂きました。おかげでジュエル0になってしまいましたが…次は7月までガチャ我慢できるか心配です。目標は約5000個頑張って貯めるぜ! 1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル…

プレミアムルーレット快調

iPad miniとiPhoneだとスクショサイズが違うのな。雪がたくさん降って除雪疲れました… 1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル。 今日もまたまた星3でた。 累計:星4→2、星3→10、星2→17 頑張って16連目行きましたが…

祝剣作った

祝シリーズ初めて完成しましたっす。 エレメント変えられるんですね。キアラ餅交換したけど試してみよっと。 1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル、5日目→ジュエル。 好調好調、ジュエルくじはチャレンジだったけどいいでしょう。 今日も珍しく…

おみくじ小吉だった

金運は◎、仕事運強気に行けばいいらしいので課金ガンガンできるように頑張って年収あげよ。 今年のアディダス福袋はハズレ…これなら去年買った1万円の方が数倍良かった。それぞれの金額を見るとお得感あるけど変な柄のTシャツ2枚(約9000円相当)、ダウン(1300…

帰省時の移動時間

今回は割と遅延もなく順調 高速バス(乗車2時間40分)→空港で2時間暇つぶす→飛行機(約2時間)→快速エアポート(約1時間)→地下鉄(5分)→徒歩10分 まだ家着いてませんが、こうみると6時間ぐらいは乗り物乗ってるんですね〜。飛行機は離陸前、離陸後に意外に時間がか…