限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

ヨドバシカメラ福袋抽選結果


f:id:okamekameee:20181210211229p:image

f:id:okamekameee:20181210211225p:image



残念ながら2年連続ハズレ。ま、当たると思わなかったのでまた来年もチャレンジしよ。

 


f:id:okamekameee:20181210210926p:image

f:id:okamekameee:20181210210921p:image

シェアハウスに絡めてクリスマスですね🎄ティナ確定っぽくてツキミはなさそうです(失礼、エレノアですね)。

 

今日はいいスクショが撮れました。

f:id:okamekameee:20181210211038p:image

桃白白でたらSP確定なんすよねー