限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

UNIQLOの年末セール中

メモ兼用っすっす。

f:id:okamekameee:20181223215130p:image

ヒートテック買うなら年末です。通常990円+税が年末は790円+税ならセール中に買った方がいいっすっすよね〜。ワイシャツも安くなればいいのに。

 

私の好きなDAIMARUもポイントアップデーなので散財してしまう💸itunes Cardもおまけついてるしやばいなーやばいなー…。

 

f:id:okamekameee:20181223213939j:image

初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ジュエル、8日目→虹、9日目→ジュエル

累計:ハンマー→2、冒険書→1、ジュエル→5、虹→1

 

 


f:id:okamekameee:20181223214147j:image

f:id:okamekameee:20181223214152j:image

凱旋ガチャは安定の星2。またまたまた星2や。

累計:星4→2、星3→2、星2→11

どうなんこの星2率⭐️⭐️

 

f:id:okamekameee:20181223214345j:image

デイリーミッションやっと改変されましたね。遅いっつーの。

 

今年の有馬は外したなー…。明日のクリスマスはDAIMARUに革の手帳買いに行って、ヨドバシにitunes Card買いに行こかな、