限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セカストの買取アップは9/9~26まで

またまた行ってきましたセカスト。なんだか買取アップ期間中はなぜか物を売りに行きたくなってしまいます。季節的に秋・冬用かなと思いましたが、全く関係ない靴や使わなくなったキーケースなど売ってきました。 こちらが買取レシート。 上から10年ぐらい前…

映画『ヘルドッグス』観てきた話

平日のレイトショーで見ることがだんだん多くなってきたような気がします。9月16日公開のヘルドッグス見てきました。 www.helldogs.jp 公開初日でもレイトショーだったので、約300席に対して埋まり具合は5割ぐらい、翌日の土曜日の予約状況見ると8割がた埋ま…

この夏、バーサタイルショーツ・バーサタイルパンツ使った感想

最近はワンポイントTシャツに嵌りつつあります。 その話は次回にしてと今夏購入し利用したバーサタイルショーツ、バーサタイルパンツを使った感想をメモとして記載しようと思います。 www.goldwin.co.jp www.goldwin.co.jp 元々はパタゴニアのバギーショーツ…

映画『アキラとあきら』観てきた話

週末のお休み前に見てきましたアキラとあきら。ゆるキャン△上映前の広告でよく流れていて気になったので、見に行った感じなのですが面白かったです。 akira-to-akira-movie.toho.co.jp 個人的に池井戸氏作品は好きなものが多くて半沢直樹や下町ロケットはと…