限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近タンブラーを持ち歩いている件 ~意識の高さではなく単純にゴミが増えると思ったので~

昔ほど車に乗る頻度は少なくなりましたが、車に乗るたびにコンビニコーヒーを購入してしまうワタシ。移動距離が長い日にはコンビニを見かけるたびにピットインしてしまうので日にプラスチックカップが2個、3個とたまってしまう場合があります。買うたびに捨…

NIKEの返品にチャレンジしている件→→→その結果

先日のNIKE返品チャレンジのアンサーがNIKEから返ってきました。 返品スケジュールは以下の通りです。 10月19日(土)佐川さんから靴受取 10月21日(月)試し履き→足痛くて返品を決意。返品手続き開始。 10月24日(木)佐川さんに靴回収してもらう 10月28日…

NIKEの返品にチャレンジしている件

先日、購入したランニングシューズ。カラーリングもイメージ通りでとても素敵なスニーカーだったのですが、履いてみると横幅が・・・きつい。実際の店舗で同じシリーズの靴を試着してサイズを確認したはずだったのですが、作りが違うのか横幅がかなり狭く作…

ガチャ率について思う事その2(戦国アスカZEROの運営に言いたい)

とあるアプリゲームで少し気になるお知らせがあったので目を通したのですがやはり物申したい気分になってしまったので、ここで憂さ晴らししたいと思います。ええ、とあるアプリゲームというとワタシが数か月前に爆死→運営に文句メールをした戦国アスカZEROで…

相変わらず限定品に弱いワタシ ~ラグビーW杯盛り上がってます~

買ってしまった限定Gショック。そう、Gorillaz × G-SHOCK コラボモデルですよ。Gorillazの音楽がそんなに好きでもなく、というかそんなに詳しくはありませんでしたが、コラボ=限定品ということでポチってしまいました。 products.g-shock.jp あとこれも。も…

ランニングスタイル下半身編 ~コンプレッションタイツの下は何履いてる?~

上半身編に続き下半身編と行きましょうか。 基本的にコンプレッションタイツ+ランニング用短パンです。 コンプレッションタイツはアディダス社とナイキ社とUNIQLOを使っていて、時期によって長いタイプとハーフタイプを使い分けています。アディダスに関して…

将来に向けての整理整頓 ~リーダーがデキ婚する~

最近断捨離を推し進めているワタシ。 現在の住居に引っ越してきて早10年。引越し当初に比べると物がまぁ増えた増えた。正直引越しした当初から開けていない段ボールがあったり、今まで見て見ぬふりをしてきましたが今後の人生を考えた際に突然死したら片付け…