限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

年納めジュエルくじ

初の二日連続3等でした!


f:id:okamekameee:20181231172506p:image

f:id:okamekameee:20181231172458p:image

まぁ今年課金した額考えれば全然足りんけどありがたく頂戴します。

 


f:id:okamekameee:20181231172541p:image

f:id:okamekameee:20181231172532p:image

凱旋ガチャはもうええわ。

累計:星4→2、星3→6、星2→15

 


f:id:okamekameee:20181231172658p:image

f:id:okamekameee:20181231172720p:image

課金するならおまけ付きの時期がオススメっすっす。今回は白猫と戦国アスカに注ぎ込もうかと。ブレソルはもうあかんなー…

 

来年は欲しい時計があるので課金は控えめにしようと計画中なので、コロプラさん来年は新規さん見つけな売上さがりまっせ〜。

 

毎日続けてきたブログは来年も続けられるように頑張るっすっす💪

 

みなさん、良いお年を〜🎍

ガキの使いたのしみだなー