限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

デイリーミッションの対象おかしくない?

今日から新イベントの協力が始まったり、クリスマスイベントもやってるし、祝福系もできるというのにデイリーミッション対象外っておかしくない?そんなにシェアハウス3させたいんかいな???無駄に周回させるなよと言いたい。

 

f:id:okamekameee:20181222161929p:image

 

f:id:okamekameee:20181221232602p:image

今日のプレミアムルーレットはジュエル。これでようやく勝ち越しかーもっと貯金増やしたいところですがどこまで勝ち星伸ばせるのか。。

初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ジュエル。

累計:ハンマー→2、冒険書→1、ジュエル→4

 

 


f:id:okamekameee:20181221232727p:image

f:id:okamekameee:20181221232711p:image

凱旋ガチャは安定の星2や。

累計:星4→2、星3→2、星2→9

 

f:id:okamekameee:20181221232817j:image

ログイン勢のテニスはクリスマスフランが🎄10連分チケ配布してたのに本家ではないんだなーと。テニスしないけどフランは好きなのでうれぴ。