限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Onのサイズガイドがわかりにくくなった(信憑性が低くなった気がする)

久しぶりにOnのホームページをのぞいてみるとサイズガイドがわかりにくくなった。というか正確性に欠けるようになったというか、情報があいまいになったような気がします。以前のサイズガイドは下記URLのような感じで、シューズの種類によってわりとサイズが…

これが禁煙の効果なのか?

先日、禁煙から1年というメモを記載したのですが、健康診断の結果が昨日届きました。結果総合判定は昨年と変わらずという結果でしたが、全体的にコレステロール値が低下していて特筆すべき点は肝機能。 weeei.hatenablog.com 肝機能がここ10年ぐらいずっとD…

Lost Weather Cord-ワールドストーム- --Hell級チャレンジ--

コルネちゃん未所持ですがクリアできます。 少し金称号過多?という気もしますが、現在開催されているイベントのLost Weather Cord-ワールドストーム-にHell級が登場しましたので、さっそくチャレンジしてみました。結果、コツをつかむまで数回チャレンジし…

気づくと禁煙から1年経過していた

去年の1月末に禁煙開始しましたが、周りの誘惑に負けることなく1年経過しました。 weeei.hatenablog.com 禁煙開始した当初は鼻詰まりがひどく(半年ぐらい続いた)たばこの残り香を嗅ぐたびにたばこ吸いたいと思っていましたが、禁煙1年経過するとたばこ…

気づくと家にOnのシューズが4足あった

不思議なもので気づいたらOnのシューズが4足下駄箱にありました。クラウドベンチャーWPを皮切りにこのシーンで使いたいな、このシーンではこのタイプがいいな~などあれこれ考えていて4足という結果になっていました。 長兄はクラウドベンチャーWP:もっぱ…