限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2022

この話題も毎年恒例になってきたような気もしますが、1年何を購入したか何があったかメモしていると割と記憶が鮮明によみがえってくるので、ボケるまで続けようと思います。それでは、買ってよかった2022のご紹介です(順不同)。 №1 LEDのデジタル電波置時…

17日夜割とドカ雪今シーズン初

結構、積もった。 このまま根雪か。

ヨドバシカメラ福袋 ~2023年編~

今年もやってまいりました。ヨドバシカメラ福袋の季節がね! 買い始めて今年で5年目ですか、今年は当選するのでしょうか? weeei.hatenablog.com weeei.hatenablog.com weeei.hatenablog.com weeei.hatenablog.com 今年申込みをしたのがアップルウォッチの夢…

映画『THE FIRST SLAM DUNK』観てきた話

公開初日12月3日のレイトショーで観てきましたTHE FIRST SLAM DUNK。 slamdunk-movie.jp 20時40分スタートの回だったのですが、ほぼ満席。やはりワタシと同世代が多めでしたが、若い世代もちらほら見かけつつこの時間に中学生?も割といましたね。 これ撮影…