限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開日初日に映画『鬼滅の刃~無限列車編~』観てきた話

10月16日公開の鬼滅の刃~無限列車編~見てきました。鬼滅の刃はオマケで劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが本命だったのですが、ヴァイオレットちゃんは朝一開始が10時50分(13時20分終)。ヴァイオレットちゃんは16日から入場者特典としてフィルム…

もう10月になった

もう10月になりました。今年も残すところ2ヶ月半ちょっとで2020年も終わりです。本来ならオリンピックがある年でしたが、コロナで1年終わるような気もします。 10月に入ってから気温が下がり始めエアリズムを着るのかヒートテックを着るのかジャッジに迷う日…

立秋茶熊2020ガチャレポート

10月になりました。今年も残りわずか、これから雪が降ると思うと憂鬱です。 いや~まさか年2回茶熊でガチャ回すと思いませんでした。レベル上限150ぐらいから割と白猫熱が下がりつつあり、グランドプロジェクトも手付かず。なので、今回の立秋茶熊は全キャラ…