限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」 去年に続き1年かけて買ったものをメモしたので、本当に買ってよかった物を箇条書きしていきます。 ・モンベルのスポーツ腹巻 ランニングのお供に購入しましたがさすがアウトドアメーカー。ジオライン?という素材を使って…

【メモ】12月18日のドカ雪で根雪か

ニュースの見間違いかもしれないけど観測史上初ぐらいの量がまとまって降ったらしい(初回としてはの量)。これは根雪になるのか、18日夜除雪して19日朝も除雪した。 ヨドバシカメラでアウトドア用品などのセールが始まった。福袋が終わったあたりから始まっ…

ヨドバシカメラ福袋 ~2022年編~

今年もやってまいりました。ヨドバシカメラ福袋の季節がね! 買い始めて今年で早4年目、今年こそは当選するのでしょうか? weeei.hatenablog.com weeei.hatenablog.com weeei.hatenablog.com 結果はこちら。今年も全敗でした。ipad、アップルウォッチに関し…

初雪・積雪メモ(今年は12月1日)

例年より少し遅い。その週末には積もった雪もとけた。

Twitterでのグッズ交換

ハイキュー展で被ったメタルキーを交換募集したときの経験談をメモ代わりに記載します。合計4名の方(女性でした)と相互交換をしたのですが、思ったよりスムーズでした。交換はシンプルに物々交換、譲渡は大体定価+送料の場合が多かったっす。 流れとしては…