限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『アムステルダム』観てきた話

今週レイトショー2本目でアムステルダム観てきました。 www.20thcenturystudios.jp 大体実話というのと予告編を見て面白そうだったというのが理由だったのですが、基本的な前情報なしで鑑賞。 結果はというと普通かな。自分の好みではなかったからかも。今回…

映画『劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ』観てきた話

ど平日のレイトショーで観てきました、劇場版ソードアートオンラインプログレッシブ。 22日に公開されて観に行ったのは25日だったためか、いつも行く映画館の中にあるシアターでは大き目のシアターで観ることができました。 sao-p.net 感想はというと面白か…

映画『線は、僕を描く』観てきた話

平日が公開初日、いい時間帯にレイトショーがあったので観てきました横浜流星さん主演の『線は、僕を描く』。 senboku-movie.jp 予告編を見ていて気になっていたというのが理由だったのですが、元々、原作小説があったんですね。全く前情報がない状況で観て…