限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PYRENEXのアヌシーとCANADA GOOSEのジャスパー、WOOLRICHのアークティックパーカー どれがいいだろう(2023年改)

ピレネックスのアヌシー、カナダグースのジャスパーどちらも所有しているんですが、着てみると細部の違いが気になってます。 例えばフードのファーはアヌシーの方がフカフカで高級感があります、ポッケはどちらも内側は内部がフリース?っぽくなっていて暖か…

今年は雪が少ない

今年は例年に比べ雪がかなり少ない。スキー場がオープンできない、冬の国体が開けないなどニュースで目にしますが、本当に今年は雪が少ない。スキー場や除雪業者など雪を生業にしている方には申し訳ないが、雪が少ないのは本当に助かる。今シーズンに入って…

茶熊2020Hell級レポート

茶熊2020のHell級攻略完了だす。Stage5まであってStage1とStage2は一発クリア。Stage3とStage4にややてこずりつつもStage5が一番てこずりましたね~。詳しい攻略は動画にも挙がっていると思うので、軽く振り返りましょう!ちなみにコルネちゃん、バール未所…

2020茶熊ガチャレポート(ダグラスさんダブりで6回)

結果を先に記載しますと11連×22回(スタンプカード3枚目)でコンプしました。お年玉課金として初回★5確定ガチャを購入しその確定はダグラスさん。ダグラスさん今まではあまり思いれなかったんですが、今回のストーリーで結構好きになりました。ちなみに狙…

今年買おうと思っている欲しいもの ~その1~

もう9日間経過しましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始休みで放置していた当ブログですが、年明けから開始されている白猫プロジェクトの茶熊闘争祭が復刻していることもあり、昨年の茶熊ブログのアクセス…