限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長いGW休みでやりたいことリスト③

白猫では銀魂コラボ開始。世間では最大10連休というGW休み開始。一昨日は平成最後の出勤なんてくだらないツイートが多かったみたいですが、働く人もいるからお休み楽しめるんだよ~。 確定ガチャは銀さん。そのあと10連3回で高杉さん? ●衣替え やっと暖かく…

長いGW休みでやりたいことリスト②

メモメモ。 ●漫喫に行って1年分のジャンプ・アフロ田中シリーズ・東京グールReを読む 週刊少年ジャンプを買わなくなったのでこの連休中に読めればな~満喫かなり混みそうですけど1日か2日はこもろうかと。どこがいいかな~アイカフェか自遊空間どちらか。 ●…

長いGW休みでやりたいことリスト①

世間一般的に今年のGW休みは4/27~5/6までの10連休!ちなみに私はそのうち2~3日休もうと思ってます(自由出社なもので)。休みの日は誰もいないので仕事がはかどるんですよね~。 この連休でやりたいことは ●洗濯槽の掃除 大分汚くなってきたというか洗濯も…

新元号は令和

新元号決まりましたね。テレビで見た永安がそれっぽいなと思いつつ、こういったテレビで予想された候補は全て除外されたようでもしかするとワンチャンあったかもしれないっすね。 〜メモ〜 曹植ゲットするのに84000元宝→47190元宝 約37000元宝利用。元々絆が…