限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

課金するなら・・・

まさに今やってるiTunes Cardのおまけ付きがおススメです。去年までは10パーセントバックだったのですが今年から5パーセントの事が多くなりました。今回は10パーセントっぽいので1万買うと1000円分バックですね。

 

今はローソンや家電量販店、ドラッグストアなどからの購入がオススメですよ(対象は下記URL)

http://itc-check.com

店舗によって対象額面が違うのでご注意を(バリアブルだったり、固定だったりするので)。

 

また店舗によってはクレカや電子マネーで支払えなくなってて現金払いオンリーなのでご注意をば。私はヨドバシでクレカを使って買う事が多いっすっすねー。

 

年末年始のイベントに備えましょねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その前にワールドトリガーをまとめ買いしようと思ってるのでこれで購入しようと思います。オマケで2冊無料分ぐらいになるからお得なんです。

 

 


f:id:okamekameee:20181222162138p:image

f:id:okamekameee:20181222162148p:image

初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ジュエル、8日目→虹

累計:ハンマー→2、冒険書→1、ジュエル→4、虹→1

 

凱旋ガチャは安定の星2や。またまたや。

累計:星4→2、星3→2、星2→10