限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

ジュエルくじ

ジュエルくじ昨日から始まりましたね〜。今までは最高25ジュエルだったような気が・・・

 

プレミアムルーレットもあとわずか。というか今日で終わりか。


f:id:okamekameee:20181228211907j:image

f:id:okamekameee:20181228211952p:image

初日→ハンマー、2日目→ジュエル、3日目→ハンマー、4日目→冒険書、5日目→ジュエル、6日目→ジュエル、7日目→ジュエル、8日目→虹、9日目→ジュエル、10日目→ジュエル、11日目→ジュエル、12日目→ジュエル、13日目→ジュエル、14日目→ハンマー

累計:ハンマー→3、冒険書→1、ジュエル→9、虹→1

勝ち越しなので良しとしよう。

 

凱旋ガチャも安定してますね。ある意味。


f:id:okamekameee:20181228212309j:image

f:id:okamekameee:20181228212303p:image

累計:星4→2、星3→5、星2→13

 

ジュエルくじは安定の5が続く…


f:id:okamekameee:20181228212038p:image

f:id:okamekameee:20181228211911j:image

 

早期クリアの11連も安定の結果。やる気萎えるわ〜


f:id:okamekameee:20181228212225j:image

f:id:okamekameee:20181228212228j:image

 

今日、実家に戻ったけどこっちも寒いっすっす❄️