限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランタスティックと連動もできる ~初めてのランニングウォッチにおすすめ~

Garmin 235Jはアプリのランタスティックと連動もできました。 たが、ガーミンコネクトというアプリと連動させれば1キロあたりの時間もわかるし、速度もわかる。ビギナーのワタシにとっては充分すぎる機能。ちなみに最速1キロの記録を更新したり、5キロの記録…

Garmin235Jの使用感

使い始めて数日。なかなか良いですGarmin 235J。寝てる時の深い眠りや浅い眠りもわかるし(正確かは不明)、歩数もわかる。ガーミンコネクトというアプリと連動させれば体重管理やカロリー管理、ランデータも管理できる。特に歩数は少ないとちょっと走ってくる…

イチロー選手引退から1日?

イチロー選手引退されましたね。お疲れ様でした。中学卒アルに3年間の社会ニュースが掲載されててイチロー選手の200本安打を達成が確か掲載されてたはず。中学生だった私ももうアラフォーのおっさん。その間ずっとプロ野球選手なんてすごすぎるぜイチロー選…

→68.5→68.1

しばらく菓子パン食ってねーなと思いつつ我慢する日数の方が多ければストレスを感じやすいのでバランス考えなければならない。朝ランしようにもなぜか起きられない。うーん、やはりナイトランが現実的なのか。 最近、デイリーをプレクエで消化する感じでほぼ…

→68.8→68.8〜ヨドバシポイントアップは3月いっぱいまで〜の巻

朝リコピン飲んだ 夜はお肉炒めと味噌スープ、ご飯なし。ミルクコーヒーを3分の1。コーヒー5杯飲んだせいかあまり眠れなかったが朝5時に目がさめる。 5時ごろ起きる意識をすればおきられそうなので、朝ランできそう。今日は肉が消化されてなかったので、夜食…

→68.6→68.9

一昨日の餃子とザンギが効いてるのか…しかし、今日はリミッター解除デーなので唐揚げ定食のおかず大盛り食べるべし。 DAIMARUに行ってクロワッサンを買いそれをガラナで流し込む。週末だったからか相変わらず駐車場の列やばいぐらい長かったな… DAIMARUで出…

→68.2

昨日のカツ丼が効いているのか… 今日は久しぶりに餃子製作所の餃子🥟🥟とザンギ。うまし、餃子🥟うまし🥟。 ボイスは奈々様へ捧げました。だって、ソアラいないんすもん。。。新イベ始まりましたがおそらくは10連1回回して終了にしよかなと思ってます。来月はボーナ…

→68.1

タイワンリスやべーな。 今日のお昼はカツ丼。いつもの定食屋で初めてカツ丼食べたけどうましでしたっす。夜食べなくてもいいかと思ったけどやはり腹は減る。ワカメもハーベストという雑な組み合わせ。 愛読してるワールドトリガー。また復活してくれて嬉し…

→68.8→68.4

昨日 チキンカツに夜は揚げ一番。 さらっとしぼったオレンジが復活するらしい、せっかくジュース断ちし始めたのに意思が揺らぎそうっす。カゴメのリコピン飲み始め 今日 遅めの昼だったので揚げ一番とガラナ500缶1本。ピエール瀧がコカインで捕まる。。。ピ…

→69.4

東日本の震災から今日で8年。早いものですね。だからかわかりませんが今日は津波から逃れる夢見ました。実家が南海トラフのハザードマップでは5メートル以上の津波が来るみたいなんすよね…なので、自然とどこへ避難するかは声をかけあってるみたいです。事前…

→69.4

VDSLの工事が入ってから前と比べて回線きれる回数が段違いに減った。というか回線きれることに変わりはないのだけれども、回数が減ったのでずいぶん快適になった。 数字は今朝の体重。 昨晩は結構な量(主にコメ)を食してしまったので、そのリバウンドかな…

→68.8 車庫前の雪どけ完了

がぶ飲みミルクコーヒー、ガラナ呑んでしまいました。前日のカツカレーが響いたのかややリバウンドしたもよう。ドンマイ、ドンマイ私。 雪どけがすすんで道路がもう見えて路肩に少しの雪なんてこの時期にしては異常なくらい雪がすくない。ハルヨハヤクコイ。…

→A68.6→A68.2

2日分。 タバコと一緒でジュースもなければ飲まなくて大丈夫そう…今のところは。週一ペース飲んでもいい日を作るかな…。そして、今日は最後のガラナを飲んでしまったっす。 キンクラの投票開始しましたね。キンクラの後は周年記念が来るのでキンクラは深追い…

→A68.4

まさか無料単発でマミ先輩をお迎えできるとは…今までの10連を16回はなんだったのか。。。

→69.4

今朝VDSLの工事っぽい作業車見かけた。誰かが問い合わせてくれたんだきっとね…。 ただ改善されてないようだったので、やはり連絡せねば。 ランコースにあった年輪。

→朝69.4

3月4日分。 それにしてもWi-FiなのかVDSLなのかどちらかわからんが本格的に調子が悪い。 なんとかせねば。。。

69.8

健康診断で要警戒が出たので日々の記録を。 ジュースが好きな為、ジュースはとりあえず週1にしよ。甘い菓子パンはやめよ。 禁煙続いてるしジュースも、やめられるはず。お酒飲まないのに肝臓数値悪いって甘いものが原因らしいっすよ〜… とりあえず15回目まで…