限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

今年は雪が少ない

今年は例年に比べ雪がかなり少ない。スキー場がオープンできない、冬の国体が開けないなどニュースで目にしますが、本当に今年は雪が少ない。スキー場や除雪業者など雪を生業にしている方には申し訳ないが、雪が少ないのは本当に助かる。今シーズンに入ってから除雪1回しかしてないし(1月中旬にドカッと1回降りましたね)、月末にもう一度すればと考えればやはりかなり少ない。

今シーズンはこのまま終わってくれればと思いますが、いつも帳尻があうようになっているんですよね。。。あと2ヶ月弱頑張りたいと思いますっす。

ちなみに今年欲しいものリストに追加したいものが見つかりました。

 

 ⑥ローテーブル

以前も記載したかもしれませんが、今使ってるローテーブルって大学生の時に買ったやつなんですよね。ワタシの大学生時代といえば20年以上使っているわけなのです・・・充分もとは取ったという事で今シーズン新調できればな~と思っています。もう塗装剥がれて表面もボコボコなんですよね・・・。

⑦財布

今使っている財布は今の会社に入る直前に購入したので約10年ぐらい使ってます。気分転換に今年こそは購入しようと思っている所存です。

 

ちなみに上記2点はボーナス支給されれば購入待ったなしと心に誓っています。前澤社長のお年玉外れちゃったし、お金を得るという事は難しいです。