限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

死闘!?水着ガチャの全記録

えぇ、水着ガチャに関しては全力気味です。チェンクロの水着キャラはここ3年はコンプ中、ブレソルは毎年コンプは難しいものの今年も新キャラ(夜一)1体ゲット中。FGOはなぜかダヴィンチちゃんが単発で当たったりと水着運があがってきていますよ。

そこで今回は白猫プロジェクトの水着ガチャ。


f:id:okamekameee:20190815144934p:image

f:id:okamekameee:20190815144955p:image

 結果は合計88連で5キャラ中4キャラゲット。ピアナとリルテットは未所持だったのでなんとしてもゲットしたかったのですが、結果ピアナは初回でリルテットは88連目でお迎えできました。シャルとフィオナはおまけみたいなものですね。あと22連すればスタンプ確定ですが、ブライさんの動画を見るとちょっと・・・ 。今後、ルカ・ソアラ・フランが出てきた時の為に貯めとこうと思っています。


f:id:okamekameee:20190815144939p:image

f:id:okamekameee:20190815145013p:image

 


f:id:okamekameee:20190815145107p:image

f:id:okamekameee:20190815145101p:image

 


f:id:okamekameee:20190815145130p:image

f:id:okamekameee:20190815145140p:image

 


f:id:okamekameee:20190815145203p:image

f:id:okamekameee:20190815145210p:image

 


f:id:okamekameee:20190815145203p:image

f:id:okamekameee:20190815145245p:image

 


f:id:okamekameee:20190815145306p:image

f:id:okamekameee:20190815145311p:image