限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

追記:戦国アスカZEROのガチャ率について

前回の記事からの追記です。

weeei.hatenablog.com

7月上旬は10連ガチャ券を10日間配ります~というキャンペーンを行ってました。おっ!もしかすると1体ぐらいは★6出るんでないか?と期待も寄せましたが・・・

f:id:okamekameee:20190711170136j:image

結果はやっぱり★6(最高レア度)は無し。腹が立ったというか★6出たらスクショとろうと思っていましたがスクショとる間もなく10連×10回終了です。

 

こういうところだと思いますよ。戦国アスカZERO運営の皆さん。出ない10連ガチャ券より選べる★6券1枚の方が格段にうれしいんですよ。。。

 

やはりログイン勢になって間違いなかったと思う10連ガチャ券×10回の結果でした。

 

--- 2019.7.13追記 ---

そうそう、戦国アスカZEROで軍団(ギルド)に所属しているのですが、教えてくれた3名は10連10回でも★6なしでしたよ。。。ワタシ含め10連×10回×4名で★6ゼロ。400かいまわしても★6なしなんすよ。課金してまでのゲームではないという事ですよ、みなさんご注意くださいね。。。

ちなみに軍団には19名(上限20名)所属しているのですが、アクティブは6名ぐらいっす。