限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

7月31日は白猫テニス3周年(本家はSAOコラボ中)

頑張って貯めた20枚のガチャチケットも何も出なかった相変わらずログイン勢の白猫テニスでした。まぁキャラゲーなのでキャラがでなければ意味がない、というわけでログイン勢になった白猫テニス3周年おめでとうございます。今後もログインしかしないけどテニプリコラボは楽しみでもある。

f:id:okamekameee:20190805191640p:image

そして、ブレソルは千年血戦ガチャが周年コラボに続き開催されています。以前に比べると比較的★5がでてる印象はあるんですが、ダブりばっかり。さすがブレソルさんの闇鍋といった感じでしょうか。次回のコスプレガチャにむけて玉回収にいそしみます。

ステップアップは未所持2体で新キャラかすりもせず。4周年と同じく新キャラでないとモチベあがりませんよな・・・。でも、未所持2体ゲットできたので玉回収はできるか。。。1回目千年駒村たいちょー(ダブり)、2回目金★4、3回目拳西(未所持)、4回目金★4、5回目千年とうしろう(ダブり)、6回目千年にいさま(未所持)。

ちなみに無料10連の結果1回目(力夜一ダブり)→2回目から4回目(金★4)→5回目(共闘浮竹さんダブり)→6~9回目(金★4)→10回目の★5確定は知グリムジョー(もちダブり)という感じで玉回収もできない結果でしたとさ。まぁ★5でただけでも良しとしますか(かなりポジティブ志向)。

 

続いて白プロの方はというとSAOコラボ中。

深追いせず66連目で新キャラ(イキリトアスナリーファシノン)の4体ゲット。シノン狙いだったので、スタンプ10個目まではまわさずキャラ性能を見るとまどマギコラボに比べるとパンチにかけているので、年末の茶熊めがけて温存しておこうかと思います。でもアリスほしいんだよなぁーアリス出すならユージオ君出してほしかったなと。


f:id:okamekameee:20190805191703p:image

f:id:okamekameee:20190805191657p:image



昨日から服用しているベンザブロックがややききはじめるもまだ夏風邪治らず。エゾエースが底を尽きたのでまたツルハに行かねば・・・


f:id:okamekameee:20190805191729p:image

f:id:okamekameee:20190805191734p:image