前回の流れはこちらからご確認をば。
返信に対する返信(怒り)をしたところさらに返信来ました。
> ご返信ありがとうございます。
>
> 天井をつけるなりストッパーをつけるなり
> 召喚に関しては今後も改善することがないという事ですね。
> この内容の返信でよくもお気軽にご連絡くださいなんて記載できま
>
> 課金する価値のないゲームということがよくわかりました。
> まわりに今後勧めることもありません。
> 今回のガチャ結果・問い合わせの対応は参考までに
> あちこちでお話しさせて頂きますね。
これに対する返信ですね。
-----------------------------------------------------------------------------
こちらは戦国アスカZERO運営事務局でございます。
再度のお問い合わせをいただくお手数をおかけしておりますこと、
このたびは多数のご挑戦の中、ご希望の結果となっておられないお
改めてのご案内とはなりますが、例えば☆6の設定確率は1.5%
しかしながら機会によっては期待値を超えて排出される場合や、そ
この点はなにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。
また、このたび頂きました「他社に比べて確率を絞りすぎ」という
最後となりますが私どものご案内において、お客さまを更にご不快
今後のご案内内容につきましても、改善に努めさせていただきます
引き続き戦国アスカZEROをどうぞよろしくお願いいたします。
戦国アスカZERO運営事務局
-----------------------------------------------------------------------------------------------
まぁテンプレといえばテンプレですが、これが初手で送られてこれば幾分か怒りも和らいだと思うんすけどね。でもしかし!もう戦国アスカZEROに課金はしないし、よろしくするつもりもないっす。こうやって課金者が離れていくんすよ。それにしてもこの確率が万全を期しているとはもう課金しようとも思わないよマジで。
前回も記載しましたが課金者が離れる要因の一つは課金ガチャで目当てがでない。これが大部分だと思うんすけど・・・課金して目当てがでなければでないで何か救済措置(回数特典等)があれば報われるんすけどね。。。運営さん(無料アプリゲーム)は課金者と無課金者との区別をつけるサービスがないと売上も上がりにくいと思うんすけどね。アクティブユーザーの内訳が無課金者の割合が多ければ運営としては厳しいわけだし、課金者に気持ちよくプレイしてもらう施策ってそんなに難しいものなんですかね・・・
戦国アスカZEROこれからログイン勢になります。
そういえば今日は七夕。北海道は来月8月7日が七夕だったような気もしますが、今日は晴れて星がよく見えそうですね