限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

戦国アスカZEROサービス終了

年初めに辞めた戦国アスカZEROが12月16日をもってサービス終了するようです。よく6年ももったというべきかもしれませんが、遅かれ早かれとは思っていましたので見切りをつけて正解だったのかなと思います。

gamebiz.jp

 

最近は安室ちゃんのライブDVDをヘビロテしているせいかもっと画質のいいTVで見たくなってきました。今見てるTVも購入してから多分15年ぐらい経過しているので、TV見ててもたまに見切れるしWi-Fiもつながらないし(笑)1インチ1万円の時代に購入したのでもうそろそろ休ませてあげてもいいかもしれないと思いつつ冷蔵庫・洗濯機も同時期に購入しているのでまとめて壊れると結構な出費になる可能性が・・・分散して購入した方が吉かもしれません。家電の買い替えタイミング難しい。

おしまい。