限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

re:Onのサイズガイドがわかりにくくなった(信憑性が低くなった気がする)

先週ですかね、Onのサイズガイドについていろいろ文句を記載してしまいました。

weeei.hatenablog.com

しばらくOnはいいかな~と思っていましたが、Cloud Hi Edgeの限定エディションが気になりすぎてOnのサイトをまた訪問してしまったんですよ。これを最後にしばらく距離を置こうと。。。とサイトを訪問するとまたサイズガイド変わっとるやないかい。というか以前のバージョンに戻っとるやんけ。

f:id:okamekameee:20200303183927j:plain

アシックス26センチ選ぶと26.5センチ

上記、URLの画像と全く同じクラウドベンチャーウォータープルーフでサイズを試してみましたが以前購入したサイズと同じ26.5センチ。前回のアナウンスだと26センチ。どや?どれ信じたらええんや。という感じになりません?

ワタシは以前のサイズガイドで購入して現在利用している履歴があるので、旧サイズガイドの方を信じているのですがこうもコロコロコミックのようにコロコロ変えられるとユーザーとしては困りますよね。いくら返品無料といっても手間考えれば一発でアジャストする方がいいと思いませんか?といろいろ気になりすぎたので連投のブログとなりました。

 

というわけでCloud Hi Edgeの25.5センチとおススメ中のソックス注文しました(結局買った)。配送日希望のメール返信もありがとうございました。