拡張する度(主に白猫の武器)に消費したお金(石・ジュエル・オーブなど)と拡張数が比例しないのはケチくせーなと思っていました。自分がログイン・プレイしているゲームを改めて確認してみましたが、中にはとても良心的なゲームもあると気づかされました。
まずパズドラさん。1個につき拡張は5個とかなり良心的です。
そして、モンストさん。パズドラさんと同じく1個に対し拡張は5個と良心的。
続いてチェンクロさん。パズドラさん・モンストさんに続き消費1個に対し拡張5個。素晴らしい、ありがとうございます。
続いてブレソルさん。これがスタンダードといえばスタンダードだと思います。消費5個に対して拡張が5個。
続いてクソなのが白猫プロジェクト。消費5個に対して拡張3個。。。ケチくせーな、せめて消費数に対してあわせなさいよ。プレイする時間が一番長いために目についてしましました。クソが。
やはりと思いましたが、戦国アスカゼロもクソの部類に入ってました、やっぱクソが。消費10個に対して拡張が5個とはやはりワーストワンでした。アクティブユーザー数も1万前後まで減ってきましたしね。
番外編でDBレジェンズ。これはアイテムと交換になりますので、正直ダメージ(財布)は無しに近いですね。