限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

7月26日はチェンクロ6周年(白猫は7末にSAOコラボ)

今日はチェンクロ6周年。おめでとうございます、ガチャ渋いっすけどこれからも細く長く続けてもらえればなぁ~と思います。

f:id:okamekameee:20190726160726j:image

ちなみにプレゼントガチャはリヴェラ姉ちゃんでした。

f:id:okamekameee:20190726160735j:image

 メルティオールの賢者の塔ビーム面白いので、楽しみたいかと思いますっす。

f:id:okamekameee:20190726160751j:image

 

白猫さんは5周年イベント中ですが、月末にSAOコラボ予定です。5周年時の動画でコラボが決まっただけで詳細は決まってないという感じで話してましたが、あれはいったい・・・。5周年で散財した方も多いと思うので、一つイベント挟んでほしかったなぁというのが本音です。私は想定以下の課金額だったので問題なしですが、ジュエルも比較的余裕があるので課金なしで行こうかと思いますが・・・シノンがでてしまうと・・・全力で追うと思いますっ!