限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

もう10月になった

もう10月になりました。今年も残すところ2ヶ月半ちょっとで2020年も終わりです。本来ならオリンピックがある年でしたが、コロナで1年終わるような気もします。

10月に入ってから気温が下がり始めエアリズムを着るのかヒートテックを着るのかジャッジに迷う日が増えてきました。エアリズム以上ヒートテック未満の肌着があればいいな~と思いつつ、仕事中にネットサーフィンをしているのですがいいものがありません。とはいえ着る時期は短いので、このままやり過ごそうかな~なんて思っていますが、この時期の札幌って着る服難しくないですか?と思っているのはワタシだけでしょうか。昨年購入したアトムLtフーディーを羽織るには少し暑いけど半袖だと寒い、長袖一枚だとやや寒くてちょうどいい温度調節が難しいです。Ltフーディーより薄手のウィンドブレーカーを購入するか迷っています。部屋の暖房も10月は我慢しようと思うのですが・・・衣替えのタイミングが難しいっす。

モンストは7周年で進撃の巨人コラボ中。白猫は最近モチベ低下中でバロン道場を1日10回しかやっていません。アゲアゲ協力のレベル150が面倒すぎるんすよね、モチベだだ下がり中なので引退も近いかもしれません。。。

というわけで、内容ありませんが10月も忙しく働いています。自慢ですがうまれてこのかたインフルエンザになったことがないですが、これから気温が下がってくるのでコロナ・インフルエンザには気を付けましょう。

おしまい。