限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

新年初ガチャ

あけましておめでとうございます🌅

みなさん正月ガチャいかがでしたか?なかなかの絞り具合ですよね?

ワタシはエマ、キアラはお迎えできました!でもー残念ながら本命の正月ツキミはお迎えできませんでした。。。無念。

今回は結構絞ってる感じがするので凱旋ガチャに望みをつなぎまするっすっす。

f:id:okamekameee:20190101010956j:image

開幕で初ヴィシャス。
f:id:okamekameee:20190101010951j:image

20〜30連はなにもでず

f:id:okamekameee:20190101011132j:image

40連でキアラ!ダブりヴィシャス。

f:id:okamekameee:20190101011129j:image

50〜60連なにもでず。

f:id:okamekameee:20190101011303j:image

70〜80連なにもでず
f:id:okamekameee:20190101011306j:image

90連目でダブりキアラ。星5確定はエマ!

f:id:okamekameee:20190101011450j:image

110連〜120連なにもでず。120連目は腹たちすぎてスクショ忘れ。
f:id:okamekameee:20190101011444p:image

130連なにもでず。

 

どうすっか?絞り具合感じません?11連x13回で合計143回で新キャラ登場5回っすよ?ツキミ追いかけたいですが深みにハマりそうだったので課金はここまで、あと400個貯めて2回目の星5確定まで頑張りたいと。

 

プレチケは5分3ダブりでした。

f:id:okamekameee:20190101012141j:image

未所持はこの2体。エリスは凱旋ガチャでもずっと欲しかったのでマンモスうれピーっす
f:id:okamekameee:20190101012145j:image

闇王子ももう少し早く来て欲しかった

f:id:okamekameee:20190101012255j:image

ツキミ違いっすっす…。