限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

バレンタインガチャ

バレンタインガチャは勝利宣言してもいいでしょう🏅55連で狙いのフランげっと!おまけでヨナもげっとできたので文句なしっすっす〜。正直110連までは覚悟してたけど今回のスタンプカードは確定位置がヤバイっすね。いつもは10個で星5確定なのに今回は20個目…集金する気満々で悪意感じますっす。。。


f:id:okamekameee:20190214210411p:image

f:id:okamekameee:20190214210403p:image

11連と22連


f:id:okamekameee:20190214203834p:image

f:id:okamekameee:20190214203825p:image

33連と44連


f:id:okamekameee:20190214203927p:image

f:id:okamekameee:20190214203916p:image

フランとヨナ

f:id:okamekameee:20190214203740p:image

55連め。今回はこれにて撤収!だいぶジュエル余ってしまったので課金しなきゃ良かったと後悔もありますがフラン推しのワタシとしてはまぁ良しとしますっすよー。

 

何気にヨナは初げっとだし、エリスは前に深追いしてもこずその後凱旋ガチャでゲットという流れだったので、今回は引き際を間違えないようにします。。。

 

さ、親密度上げて楽しみますかね。それにしてもあんな辞め方した二階堂ふみがゴチにでてて腹たったっすっす〜