限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

不具合勇者ガチャ

ツキミ、ソアラ、ルカ、フラン、イロメロには全力だすと決めてるのですが年明け早々に連発でくるとは…。今回はスタンプカード9個目でソアラげっとしたので相変わらずの引き弱っすっす。

 


f:id:okamekameee:20190118204135j:image

f:id:okamekameee:20190118204130j:image

1回目と2回目。クソですね。


f:id:okamekameee:20190118204252j:image

f:id:okamekameee:20190118204249j:image

3回目と4回目。うん、クソっすね。ベルメルいつまで居座んのよ。

f:id:okamekameee:20190118204431j:image

5回目。うんうん、クソクソ。


f:id:okamekameee:20190118204402j:image

f:id:okamekameee:20190118204407j:image

6回目でやっと新キャラ。使用ジュエル数1500個っす。これで持ち直しました…。

f:id:okamekameee:20190118204710j:image

7回目。反動なのかクソっす。


f:id:okamekameee:20190118204746j:image

f:id:okamekameee:20190118204742j:image

8回目。狙いのソアラではないがありがたく頂戴します。


f:id:okamekameee:20190118204838j:image

f:id:okamekameee:20190118204835j:image

9回目。確定前に待望のソアラ

今回はこれにて終了。

 

合計99回。

新キャラはダブりなしで3体。

星4と5は9回。星3は44回。星2は46回。

まぁギャンブルと一緒っすっすね〜……。