限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

相変わらず限定品に弱いワタシ ~ラグビーW杯盛り上がってます~

買ってしまった限定Gショック。そう、Gorillaz × G-SHOCK コラボモデルですよ。Gorillazの音楽がそんなに好きでもなく、というかそんなに詳しくはありませんでしたが、コラボ=限定品ということでポチってしまいました。

products.g-shock.jp

あとこれも。もともとエピックリアクトフライニット2は購入したいな~と思ってはいたんですが限定カラーという事でこちらもポチってしまいました(サイズ合わせはDepoで)。

www.nike.com

よく見ると汚れが目立ちそうだけど銭湯テーマが面白そうでカラーリングもワタシ好みだったんでね。先々月?かにDepoで購入したズームペガサス36とローテーションを組んで利用したいなと思います。1足購入したので引退したGT2000-5はサヨナラする予定です。

 

そうそう、巷ではラグビーW杯が盛り上がっていて我らが日本代表も全勝で決勝トーナメント進出とあいなりました。今回、改めてラグビーをきちんと見てみたのですがかなりハードなスポーツですね。サッカーと陸上と相撲をかけあわせたような体がいつ壊れても不思議ではないかなりハードなスポーツという印象を受けました。というか日程が進むたびに選手の体には痛々しいテーピングが施されていますが、あれだけハードコンタクトすればそうなるわなと思いましたし、サッカーと比べてゆとりのある日程も納得です。もしラグビーがサッカーや野球のような日程で行われていたなら現在の登録人数×10倍の選手数が必要になるのではないでしょうか。

 

今週末から決勝トーナメント始まりますので、みんな応援しましょう。