限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

おみくじ小吉だった

金運は◎、仕事運強気に行けばいいらしいので課金ガンガンできるように頑張って年収あげよ。

 

今年のアディダス福袋はハズレ…これなら去年買った1万円の方が数倍良かった。それぞれの金額を見るとお得感あるけど変な柄のTシャツ2枚(約9000円相当)、ダウン(13000円)、ジャージのようなピステ(上下で19000円)、スウェット(8000円)。福袋は2万ちょっとで5万円相当なものだったけどスウェット以外は使い道ないわー。今年の年末は大人しく一番安いのにしよ。。。いい勉強になりましたっすっす。


f:id:okamekameee:20190104214713p:image

f:id:okamekameee:20190104214705p:image

1日目→ジュエル、2日目→ジュエル、3日目→ジュエル。

調子いいっすっす。

 


f:id:okamekameee:20190104214743p:image

f:id:okamekameee:20190104214750p:image

久しぶりの星3

累計:星4→2、星3→8、星2→17