限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

発見!キング星!

1階のキャッスルに苦労しましたが、なんとかクリアできますた。

 


f:id:okamekameee:20190118011853p:image

f:id:okamekameee:20190118011847p:image

1階が約1分半、2階が約6分半、3階は多分1分かかってないかなと。2階クリア時に残り2分ちょうどぐらいだったのだ。。。

アクセは1階キャッスル、2階武者、3階ムカデの特攻つけました。過去の決戦クエストアクセを保管しておいてよかったっすっす。

 

f:id:okamekameee:20190118012209p:image

クリアパテはこんな感じ。

茶熊アイシャにスカル装備で石板は保険に復活セット。まずはウッホくんを処理してから心配性なワタシは両サイドを潰して、メイン処理しました。PSないのでよく追尾弾で床ペロしましたっすっす。


f:id:okamekameee:20190118013946p:image

f:id:okamekameee:20190118013952p:image

 

2階のトワはオハギをとにかく途切れないように召喚し続ける。キメラと武者2体を同時に相手すると溶けやすいので注意が必要ですっす。白武者が最後に残ると思いますがこれに時間かかりました。風で転倒すると余計な時間かかるので間合いをつかめるとよいかと。時間はかかるけど難易度は高くないっすっすね。


f:id:okamekameee:20190118014029p:image

f:id:okamekameee:20190118014034p:image

 

3階が一番イージーでしたが、まずエレノアのS1を敵に当てないようにうってからジャガー君の背後にまわってバースト。そのままチャージで処理できるはず。最後のムカデくんは相手の動きをよく見れば被弾しにくい(割と動き遅い)ので、スキルを使えれば倒せるかと…。

あー、エレノアにはステルス必須っすっす。


f:id:okamekameee:20190118014057p:image

f:id:okamekameee:20190118014103p:image

 

個人的には1階が一番難しかったっすね〜。

未クリアの方もファイトっすっす〜