限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

不具合適応力テスト

ヘル級の頻度早い。毎回ヘル級無くてもいい気はするんだけどなぁ。。。

 


f:id:okamekameee:20190127195636p:image

f:id:okamekameee:20190127195603p:image

今回もなんとかクリア。キングの星の方が難しかったかな個人的にはね。


f:id:okamekameee:20190127195726p:image

f:id:okamekameee:20190127195733p:image


主に勇者ソアラ、キアラでSPサポート、ファナはイラルギとSPサポート。ファナはご覧の通りの装備ですがワンパン可能です。万が一ワンパン外したとしても1体処理できてれば無問題。

 

1面はキアラ。キアラでSP回復&タヌキと花を処理。花にパクりんちょされると時間ロスするのでご注意をば。

 

2面は勇者ソアラで速攻処理可能。

f:id:okamekameee:20190127195739p:image

3面はファナにチェンジ。S1後、ヘリオタイム経過後、二体が範囲に入るように移動してS2。魔王の自爆に巻き込まれないように。

4面はなんだっけ???

あー、魔石4個とタヌキ。タヌキ処理後にビースト二体。感電無効アクセで対策しましたが、個人的にはここが時間かかりました。

5面はドラゴンと花。キアラの思考低下がハマれば時間ロスしなくていいだすっすよ。花にパクりんちょされると時間ロスするのでここも注意っすっす。

6面まで1分ぐらい時間的余裕欲しいっすね。

 

トワやサポートにアイリスすすめてるサイトもありましたがワタシはこのメンツが一番安定しましたっすっすので参考になればなと。

 

未クリアの方ファイトっすっす!