限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

セカストの買取アップは9/9~26まで

またまた行ってきましたセカスト。なんだか買取アップ期間中はなぜか物を売りに行きたくなってしまいます。季節的に秋・冬用かなと思いましたが、全く関係ない靴や使わなくなったキーケースなど売ってきました。

f:id:okamekameee:20220920182107j:image

 

こちらが買取レシート。

上から10年ぐらい前に買ったコロンビアのパーカー(ここ数年着ていない)が300円。

買ったはいいものの丈が短くて着なくなった3年ぐらい前に買ったループウィラーのパーカーが1500円(元が2万ぐらいかな)。

いつ買ったか忘れたコタコタになった長袖シャツが10円。

結局あまり使わなかったGANZOのキーケース1200円(小さい傷有)

これもほぼ履かなかったZEUSのサンダル500円

ここ10年履かずに靴箱の肥やしになっていたカンペールの靴1000円

合計4,510円で買取アップが902円ついて合計5,412円。

 

元々、捨てようと思っていたものだったので値段がついて万々歳。買取アップで約1000円弱もプラス査定付くなら売りに行くなら買取アップ期間中一択です。

 

思ってるより靴は高値つきます(私の言う高値は300円前後)、洋服はブランド物でないと値段ほぼ尽きません。次は冬終わったタイミングかな?物を買ったら同じ数だけ処分するルーティーンを作っていきたい今日この頃です。