限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

セカストの買取アップは3/4~22まで

20%アップは3/4~22まで。今回もいくつか物を持っていきました(主に靴)。

・1万円ぐらいしたシャツ

・グリーンレーベルで買ったシャツ×2枚

・ペッレモルビダのフラグメントケース

・ほぼ新品栃木革のベルト

・10年ぐらい履いたリーガルの冬靴(結構コタコタ)

・新品のナイキのスニーカー(美品)

・ほとんど履いていないOnのスニーカー(美品)

・2年ぐらい履いたOnの限定スニーカー(普通)

上記の物を持ち込んで、結果10,416円(8680円+20%アップ1736円)

購入金額がトータル10万円ぐらいかかっていることを考えれば妥当といえば妥当だし、過去最高額でとても満足しています。まさかセカストで買取1万円超えとはお隣のおばちゃんがとても驚いてました。うちわけは下記のレシートをご参照ください。やはりというか靴は比較的買取価格高めで、洋服はブランドで未使用に近くないとほとんど買取価格付かないイメージです。前回持ち込んだスポーツウェアの方が値段付きました。今回買取してもらった靴が前回のほぼ新品カントリーやソレルのブーツより高かったのが少し意外で、リーガルの靴は捨てようと思っていたのですが値段がついてラッキーでした。

f:id:okamekameee:20220318161310p:image

Onのオールブラックがヨドバシカメラでセールになってて買い換えたため、今使っている同じタイプもついでに売ってくればと少し後悔しています。今回持ち込んだのが平日の13時ごろで待ち時間が20分と短め、土日だと以前は1時間少し待たされたため明日から3の連休に行くとめちゃ混みそうなんですよね。おそらく次回まで待つことにします。