限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

気づくと家にOnのシューズが4足あった

不思議なもので気づいたらOnのシューズが4足下駄箱にありました。クラウドベンチャーWPを皮切りにこのシーンで使いたいな、このシーンではこのタイプがいいな~などあれこれ考えていて4足という結果になっていました。

 

長兄はクラウドベンチャーWP:もっぱら雪道ランで利用中。雪道ラン以外での雪道での普段使いにより冬靴がほしくなるきっかけを作った存在。

次男はクラウドロックWP:札幌の雪道でガシガシ冬靴として利用中。アイスバーンはさすがに滑るが暖かく、冬靴として文句なし。去年ソレルのブーツ買わなければよかったと後悔させてくれた存在。

三男はクラウドX:購入するつもりはなかったが、ネットサーフィン中にたまたまめにした某スポーツショップで中々の割引率になっていた為、購入。年末年始帰省で利用しましたが、気づくと無意識にスピードアップしている危険な存在。雪どけ後、メインシューズになる予定。

四男はクラウドWP:通勤用にと購入。普段使いならばロックWPでもよいのでは?という考えもよぎったが、仕事にハイカットはふさわしくないと思い購入に踏み切る。なんだこの靴ひもは?と初めてのゴム紐の快適さに気づかせてくれた存在。マジでこのゴム紐楽すぎて普段使いの靴は全てONに変更しようか考え中。

 

クラウドはもう少しカラーバリエーションだったり、自分でカラーリングが選択できればとても面白いのにな~。クラウドのホワイトよりクラウドXのホワイト&ブラックの方が普段使いしやすそうなカラーリングだし普段履きしやすさはクラウドだけどカラーはクラウドXが好みなので、なんだかな~という気持ちになっています。

4足中1足は公式サイトとスポーツ店サイトから購入して、もう2足はヨドバシカメラのサイトから購入しました。ヨドバシカメラから購入すると返品はできませんが、ポイントが付くのでサイズ感がある程度わかっていればとてもおススメっす。あと公式サイトには型落ちタイプは安く売りだされていますので、こちらも要チェックっすっすよ!

www.on-running.com

4足購入してもなお物欲は止まらず最近はCloud Hiを購入しようか迷っています。どうしよう、冬履けないし夏場履くには暑いし、ん~どうしようかな。

www.on-running.com