限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

UNIQLOウルトラストレッチスウェットセットのセール価格は?(2019)

※2019年時点の記事です

※2022年11月時点、参考価格3,990円+税(ウルトラストレッチスウェットセット)

 

実はずっとほしかったUNIQLOのウルトラストレッチスウェットセット。360°伸びるとふれまわっていたので、さぞかし着心地がいいことなんだろうと想像しておりました。しかし、ウルトラストレッチスウェットセットの通常販売価格は2,990円+税。セール価格がでそうで出なさそうなウルトラストレッチスウェットセット。これから肌寒くなってくる時期であればきっとセール価格で販売されると信じて待っていました。ちなみに2,990円+税→1,990円+税の1,000円ダウンまで下がると予想していたんですよ!

f:id:okamekameee:20190917154340p:imagef:id:okamekameee:20190917154354p:image

と心待ちにしていたら、ほらっ!下がった!

ということで2セット購入しました。一つは普通のノーマルタイプともう一つはワッフルセット。実際に店舗で手触りを触り比べましたが、ワッフルセットが簡単に言うとゴワゴワしていましたね。もう値下がりすることはないとは言えませんが、何度もUNIQLOに足を運ぶとまた無駄なものを買ってしまうので、今回はこの2セットを着比べてみたいと思います。年末年始の実家用に関空で安くなっていれば買い足したいな~

 

ちなみに去年はこのボアスウェットパンツ買いました。道民おススメのあったかパンツですので、温かい部屋着をお探しの方はおススメですぞ!

www.uniqlo.com

このボアスウェットの上はパーカーになっているので、部屋着には向いていないと判断して購入はしていないんすよね。周りに聞くと昔はパーカーではなかったようなのですが、もしそうなら再販求むっ!

 

ちなみに普段は欲しいものにある程度あたりを付けておいてアプリで価格を稀にチェックしています。というかアプリで通知が来るのでUNIQLOアプリは割と便利ですよ。ワタシが重宝しているドライEXフルジップパーカ(長袖)はこの時期ぐらいから在庫数少な目になるらしく、買うなら夏場がおススメっす。ドライEXフルジップパーカ(長袖)って運動中に羽織っていても気にならない生地の薄さだし、ちょっと羽織りたいな~ってときにも使えるからかなり重宝していますっす。ちなみにUVカットパーカーの方が生地厚めです。