限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

結局のところネイマール選手とポグバ選手は移籍するのか?

急にスポーツネタをぶっこんで申し訳ないのですが、ネイマール選手の移籍話ってこの時期の風物詩ですよね。もうグリーズマン選手を高額でゲットしたこともあって今回のタイミングで移籍するのも難しいかなと思いますが、個人的にはバルセロナからPSGへ移籍した理由が理由だと思うので、どの面を下げてバルセロナに戻りたいと言っているのかその鋼メンタルに感服でござるっす。ポグバ選手もユベントスからマンUへ戻らなければよかったっすね(結果論ですが)。マンUの運気が下がっているのかルカク選手やポグバ選手など(サンチェスも)期待以上に活躍できていない印象がありますっす。

 

立て続けの投稿になりましたが、下書き保存していたのすっかり忘れてました。PSGコラボのユニフォームどうしようかな。小野伸二選手の記念ユニモ気になるでござるっすよ。

こちらは今日から予約受付開始っす!

store.jleague.jp

まだ公式サイトは在庫ありですね。

https://shop.psg.fr/stores/psg/ja/product/paris-saint-germain-away-stadium-shirt-2019-20/255550?categories=jerseys%2Caway-jersey