限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

福袋シーズン到来

限定好きの方であれば福袋もきっとお好きなはず。例に漏れずワタシは好きなんです。

スタバの福袋は今回見送りましたが、毎年買ってる福袋がいくつかあるんです。

 

f:id:okamekameee:20181127004625j:image

そう、一つはこのアディダス

去年は下段のメンズを購入しましたが、大当たり。スウェットパーカー上下はヘビロテ中、ジャージ上下、容量多めのリュックは当たり枠。靴下はまぁ可もなく不可もなしで、Tシャツは肩幅狭くて着れませんでした(パーカーとジャージはジャストサイズだったのに…)

 

5個中3個が当たりは福袋としては自分的にもありだったので、今年も購入しようかと。まだ各サイズあるようなので、運試しにみなさんもいかがでしょうか?(11/27時点)

 

本命福袋はヨドバシカメラの福袋ですが去年は抽選漏れてしまったので、今年こそは🔥という気持ちっすっす〜。