限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

茶熊闘争祭〜校舎戦〜⑦ 26階から30階

※道中の敵はランダムで変わるっぽいのであしからず※

 

中盤戦に入ってきました。ここは冒険家が出なかったので封印氷牛に注意すればなんてことはないでしょう(封印対策すれば楽です)。状態異常のビリビリ入れやすいので、雷属性おススメです。

 


f:id:okamekameee:20181109005127p:image

f:id:okamekameee:20181109005118p:image

26階はじめに氷の塊でバーストチャージ→SP回復。SP回復してさらにバーストチャージできれば上出来。随時封印氷牛が出るのでタイミングをあわせてスキルうっときましょう!

 


f:id:okamekameee:20181109012023j:image

f:id:okamekameee:20181109012046j:image

27階もはじめに氷の塊がトコトコ歩いてきてくれるので、準備。左に曲がるとまた氷牛が待ってます。27階は各教室に氷牛と武者がいます。主に弓でやっつけました。

 

f:id:okamekameee:20181109012129j:image

28階は個室のスイッチを押すと廊下に武者や氷牛。メタル系もいるのでメタル系でSP回復してもよし。できれば手数多い職の方が早く処理できる。

 

f:id:okamekameee:20181109012202j:image

29階は場が広いので間合いを間違えなければ事故率低いし。

f:id:okamekameee:20181109012229j:image
武者倒すと入り口の左右に氷牛が1体ずつ。

 

f:id:okamekameee:20181109012300j:image
f:id:okamekameee:20181109012256j:image

30階はすすむと3つの教室があって左から武者氷牛武者でした。狭くてかつ校則があるので事故率高めです。罰則覚悟でスキルうって短期決戦に持ちこむのがよいかなと。

 

f:id:okamekameee:20181109012349j:image
f:id:okamekameee:20181109012344j:image

最後はタヌキですが、位置どりを間違えると画像左のようにハマって出れなくなるのでたちまわりはご注意をば。ハマって出れなくてレムで床ペロしてしまいました(*´ω`*)画像見返すと茶熊ルカだとスキル連発できて楽ですね〜