限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

修理に出した革靴が戻ってきた話

先日、修理に出した革靴が戻ってきました。

weeei.hatenablog.com

修理お願いしたのはステラプライス2階に入っているリファーレさん。

修理された靴を取りに行った日時が日曜日日中という事もあって店内は割とこみあっていました。革靴修理の仕上がりは御覧の通りです。修理前の写真を撮っておけばと思いましたが、すっかり忘れてた。


f:id:okamekameee:20220516162639j:image

f:id:okamekameee:20220516162642j:image

f:id:okamekameee:20220516162708j:image

f:id:okamekameee:20220516162711j:image

 

厚みのあるソールを選んだので以前よりやや重いですが、長持ちすると考えれば問題なし、仕上がりも問題なし。修理後、何度か履いていますが歩き方がおかしいのかつま先部分が削れ始めたので、やはりつま先補修をお願いしてよかったかなと思いました。やはり足になじんだ靴は履き心地やある着心地もとてもよく、これで3年は修理しなくて履くことができます。


f:id:okamekameee:20220516162740j:image

f:id:okamekameee:20220516162737j:image



修理に出してよかった。

そうそう、修理期間は2足で10日間ぐらい(ソールの在庫有)で料金は2万円弱でした。