限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

いつ時代の日本代表ユニが好き? ~ワタシは2001年一択~

迷彩ユニいかがでしょうか?個人的にはクソだせーなと思っています。練習着やん。。新ユニは背番号&ネームの配色を白・赤を反転させればまだ見れると思うんですけどね。

www.sports-ws.com

個人的に一番好きだったのは2001年(サンドニでフランス代表にボコボコにされましたけど・・・)。この時代はサッカー好き期だったので、よくサッカー見てましたね。名選手も多かったし。名波・中田選手好きだったし、ゾラやルイコスタも好きだったし。

headlines.yahoo.co.jp

2001年アウェイは赤の使い方が絶妙と思いませんか?

www.soccer-king.jp

手元に持っているのは2002年ユニに怪我からの復活願いを込めて名波マーキングしましたね~(結局、選出されませんでしたけど)。2008年ユニは安かったので部屋着でまだ使ってます。当時お金がなくて残念ながら2001年ユニは所有していないのですが、いまだにネットオークションでも探してますもん。けど、分母が少ないせいか全体的に高いんですよね。ちなみにチェルシー時代のゾラマーキングユニを所持していますが、当時と体系が変わりすぎてもう着れません。。。