限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

茶熊闘争祭〜校舎戦〜③ 6階から10階

※道中の敵はランダムで変わるっぽいのであしからず※11/7追記※

 

さてさて6階から。

スクショとり忘れで画像少なめですが、個人的はカエル忍者🐸が厄介です(紫マンドラもだけど)。

 

f:id:okamekameee:20181106213125j:image

 

主にカエル忍者🐸紫マンドラ魔に弱いヘビと体育教師だったかな…体育教師はザコなのでコイツを1体残せればSP回復できるのですが、魔弱ヘビが残ることも多いのでここで回復させても良いでしょう。

 

カエル忍者🐸の手裏剣で事故率大。魔弱ヘビも油断すると痛手を負います。HP回復が面倒なので自分はティナのS2で紫マンドラごと処理しましたね。6階から10階はスキル禁止など条件付フロアありますけど敵もあまり硬くないのでさほど苦戦はしないかと思われまする。

 

今日は親指が痛いのでここまで。