限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

ヨドバシカメラ福袋 ~2022年編~

今年もやってまいりました。ヨドバシカメラ福袋の季節がね!

買い始めて今年で早4年目、今年こそは当選するのでしょうか?

weeei.hatenablog.com

weeei.hatenablog.com

weeei.hatenablog.com

 

結果はこちら。今年も全敗でした。ipad、アップルウォッチに関しては最終的に倍率1000倍超えてましたし仕方ないっす。今年はGopro関係が多かったような気もしましたが、人気福袋は軒並み倍率1000倍超えてました。そろそろTV買い換える予定だったので、私的にはサウンドバー当たったらうれしいな~と思っていましたがやはり当たりませんでした。

f:id:okamekameee:20211207154742j:plain

今年もあとわずかになりました。

お互いに頑張りましょう!