限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

新元号は令和

元号決まりましたね。テレビで見た永安がそれっぽいなと思いつつ、こういったテレビで予想された候補は全て除外されたようでもしかするとワンチャンあったかもしれないっすね。

 

f:id:okamekameee:20190403223638j:image

〜メモ〜

曹植ゲットするのに84000元宝→47190元宝

約37000元宝利用。元々絆が14あったので本来ならあと10連2回の約6000元宝は使う予定だった。。。しばらく育成のため元宝は節約せねばな。    メモ終わり

 

最近は選挙カーがうるさい。週末は選挙なので必ず行かねば。

 

あと、今日はセンバツ決勝。

愛知の東邦と千葉の習志野が対決し東邦の勝利か。富岡西に勝った高校が優勝するなんて負けた甲斐があったというか負けた高校もむねはれますね。ちなみに最優秀賞の応援団は富岡西でした。真偽はわかりませんがサイン盗み疑惑があったりしたので習志野が優勝しても後味悪かったかもしれんすね。

 

明日は朝ラン予定。雪が積もってなければね…雪積もんなよ☃️