限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

Garmin235Jの使用感

使い始めて数日。なかなか良いですGarmin 235J。寝てる時の深い眠りや浅い眠りもわかるし(正確かは不明)、歩数もわかる。ガーミンコネクトというアプリと連動させれば体重管理やカロリー管理、ランデータも管理できる。特に歩数は少ないとちょっと走ってくるかーという感じになっていいっすね。

f:id:okamekameee:20190324173105p:image

最近まで使っていたランメーターのデーターが全部吹き飛んだので、アプリ管理はちと不安ですが今のところ快適です。

f:id:okamekameee:20190324172957p:image

ラン時にGPS補足試しましたが屋外に出るとさほどストレスなく補足出来ました。でも、やや遅いかなと感じてますっす。

 

そういえばセンバツ開始されますたねー。貴景勝大関になったり、来週は新元号発表されたりと春が近づいてる感じしますが今日も雪降ったりと春が遠のいてる感じがするっす…