限定とコラボに弱い人の日記

人生振返り用の日記・メモ兼用ブログ。限定、コラボ品が好きな典型的な日本人。マンガとアニメなどいろいろ…キャラ名を間違ったり自分表現すること多々ありますので予めご了承くださいm(_ _)m 最近は映画を映画館で見ることがマイブーム。

今日も記録的な寒波らしい

ニュースを見たからかラインがちょいちょい入るけどこの時期は寒いものでもう寒さはしょうがないんですよ。道民は記録的だろうが何だろうがこの時期はただ寒いので早く春来ないかなと思ってるわけですよ。

 

記録的だろうが寒いもんは寒い❄️こんな時だけ騒ぐなって感じっすね。

 

f:id:okamekameee:20190209171043p:image

それにしてもキングが変わる度に討伐の証リセットやめてくれないかな〜。メダルリセットも🥇。そもそもこのチケット制度やめた方がいいと思ってるのはワタシだけでしょうか…だって証集めるために協力周回しないといけない、イベント曜日では証もらえないとかこの辺が下手だなと思うっす。他ゲームと比べて消費体力がないというメリットがあるのに決戦クエストでは消費体力(討伐の証)が必要って自分のストロングポイント消しとるやん。ホコタテやん。

 

さ、喉乾いたからガラナ飲も。